2D風3DCG-おっぱいとか

7月 1, 2024
スポンサーリンク

電脳ロマンスがDLsite,FANZA同人ともに販売できなくなった今日此の頃です。

正直お姉さん系とはいえ電脳エロチカも安心ではないなと少し思っています…。
まぁリスク分散と言うとなんだか義務でやってるみたいですが(当然そういうキッカケで始めたわけではない)
やっぱアニメ系3DCGをやるのはそういう意味でも大事だよなと思いました。

それにモデリングやUnityの技術は今Vtuberさんとかにも需要があるみたいですしね

まぁコツコツ頑張っていきます。

前回に引き続きモデリングの進捗です。
この辺も過去の進捗をMisskeyから引っ張ってきてます。

おっぱいと手と足です

手と足は基本Youtubeのチュートリアルどおりですが、おっぱいだけはかなりこだわりました。
やはり色々エロには欠かせない部位なので(ゲス顔)

この3Dのメッシュ線?の密度を診てもらうとわかると思いますが、おっぱいだけ線だらけです。
それだけ細かく動かせるということです。もんだり揺らしたり色々想定して、かなり細かくやりました。

ほかは基本ローポリですが、こうやって自分の用途に合わせて色々部分的に細かくしたりというのも自作モデルのメリットかも知れないですね