【ファンアート】マリン船長

スポンサーリンク

ちょうど今日が推しのマリン船長の誕生日ということでファンアート描きました

滅多に描かない手描き絵
まああんまり上手いとは言えないだろうけど、割と今までの自分の絵からすると頑張ったほうだと思う…!
線画から塗りまで板タブでしこしこ地道に描きやしたよ

まぁ画力自体はさ…練習してないから上手くはならないんだけど、小手先のテクニックなんかはSNSとか見てたら色々学べるので、そういうのを入れつつ仕上げはかなりいい感じになったと思ってる

普段めったにファンアートとかはこのサイトで載せることないけど、頑張って描いたからまぁちょっと見てくれやってことで載せました