制作進捗 – 0904

スポンサーリンク

作業画面のキャプチャなので画質荒いですが
妹に頼まれてサンオイルを渡されるシーン

つい最近やっとBlenderでこねくり回したものをDAZに持ってくるやり方が分かったので、いい感じに女体をこねこねしたシーンが作れるのではないかと思ってます

正直ずっとやりたかったテクなので、思う存分今作で使いまくっていこうと思います。
※このシーンはそのテクを使ったわけじゃないです

結構見た目的にかなりエロい絵面が作れるようになると思います。
詳しくはまた後日キャプチャを用いてどんな感じのシーンになるかお見せします。

あとピントボケてますが、妹が持ってるこのサンオイルもBlenderでモデリングしたやつです。
何の自慢にもならないレベルで簡単なやつなんですが、こういうのが地味に楽しい。

複雑な形のものは制作時間を圧迫しまくるのでやりませんが、たまーーーにこういうちょっとした小物は作ったりします。