社会ってなん?(ぼやき)

たまに芸能人とかタレントさんのこと「社会不適合者」呼ばわりする人いるけど、タレントの世界だって社会の一部なんよなって思う。

そういう事言う人の中ではおそらく「社会=会社員」だと思ってるんだろうけど、社会ってのは色んな世界が合わさって支え合って成り立ってるものであって、ミュージシャンだろうがアイドルだろうが、お笑い芸人だろうが漫画家だろうが皆それぞれ自分の能力を活かして社会に貢献してる以上、それはみんな社会に適合してるってことなのよ、って思う


スパム対策のためコメントは開けてません
なんか書きたい方はSNS共有でTwitter選んでコメントと一緒に呟いてもらえれば、僕の垢に通知飛ぶのでたまに反応したりします。

スポンサーリンク

ぜひ拡散にご協力お願いします!