アニメ系3D

アニメ系の方は、もっと女の子側がエッチは話をやりたいすな

なんとなくフォトリアルだとそういうのがやりづらかった
本当になんとなくの感覚なんだけど、見た目がリアルだとやっぱ自分の中でリアリティを求めてしまって、エッチすぎる女の子に違和感をおぼえるというか
男ウケを狙ってそうな女の子ならともかく、見た目地味でそんなにエッチに積極的な子なんて2次元だけだろ、という考えが根っこにある

地味でエッチに積極的な子というのは自分の中でファンタジーなのだ
だからフォトリアルではやりづらい、もちろん今まで自分が作ってきたネタも十分ファンタジーなんだけど、結構あのへんがぎりぎり許せるラインのファンタジーだったりする

だけどやっぱり思いっきりファンタジーなエロネタをやってみたいときだってある!
というかわりとある!

女の子がグイグイエッチなお誘いをしたり、淫語ぶちまけたりして欲しい時だってある!!

だからアニメ系の方はそういうリミッターをちゃんと外したドエッチなやつ作りたい
今のうちに脚本書くときの自分に向けて言っておきたい。
エロシーンではちゃんとハメ外せよと


スパム対策のためコメントは開けてません
なんか書きたい方はSNS共有でTwitter選んでコメントと一緒に呟いてもらえれば、僕の垢に通知飛ぶのでたまに反応したりします。

スポンサーリンク

ぜひ拡散にご協力お願いします!