動画づくり…?

何個か前のブログで書いたけど、今全年齢向けの動画
というかまぁ某Vtuberさんのファンアート動画をこっちの活動の片手間で作ってるんですが

当然まぁ僕はエロ同人野郎なので、エロ同人への技術転用も狙いつつの制作だったりして…。

3DCGでの制作なんですが、今こっちのサークルで作ってるようなリアル調の所謂『フォトリアル』ではなく2Dセルアニメ風の3DCGです。

実は前々から「ちょっとフォトリアルでやるにはキツいかなぁ」っていうネタがちょくちょくあるので
そっちのネタをセルアニメ風でやれたらなぁと

なんかたまにアニメとか漫画みたいな2次元的ノリでネタ作っちゃってボツにすることがあるんですよ…w
勢いで書いて後日見ると「これリアル調のキャラがやるとキツさが勝つなぁ」ってなってボツるw
基本的には二次元も好きな人間なので、そういうのがやりたくなっちゃったりもするんですよねぇ…

まぁフォトリアルとセルアニメ風じゃかなり作風というか雰囲気が違うので、流石に別サークルとしてやると思いますが。
昔作った手描き作品用サークルがあるので、そっちでやるかなぁと思います。

あくまでこっちの電脳ロマンスの活動の合間にって感じになると思いますが、もし2次元もいけるぜって方はよかったらそっちの活動の追ってみていただけると幸いです(いつになるかわからんけど…w)


スパム対策のためコメントは開けてません
なんか書きたい方はSNS共有でTwitter選んでコメントと一緒に呟いてもらえれば、僕の垢に通知飛ぶのでたまに反応したりします。

スポンサーリンク

ぜひ拡散にご協力お願いします!